2014年7月16日水曜日

7月9日(水)V-pro会議



こんにちはー!テストがある度に「もっと早くから勉強しとけばよかったー!泣」と思っているとくさんです\(^o^)/
来週から期末テストが始まるのですが、普段から勉強していなかったツケがいま回ってきております、、、(笑) とりあえず精一杯頑張ります´c_,`

さてさて、それでは先週の会議(報告遅くなってごめんなさい)の報告をします~ヾ(゚∀゚ゞ)
主に以下のような感じです!


●情報室の今後

情報室のレイアウトや必要物品について話し合いました。

情報室のレイアウトが少し変わるかもしれないので楽しみにしておいてください☆


●郷田レク

 7月13日(日)に行う郷田レクについて話しました!


●ウェビング(ワーク)

ウェビングという方法を使って、「V-pro」という単語から連想する言葉を木の枝のように派生させて紙に書いくワークを行いました、

イメージカラーだったり、ボランティアに関する事だったり、V-proの構成だったりと、みんな次から次へといろんな言葉が出ていました(^^)!

楽しみながら普段のV-proについて振り返ること、今後必要なことを知ることができ、とっても楽しいワークだったと思いますヾ(o´∀`o)ノ

今回のワークを生かして、次回の会議で具体的な合宿内容を固める&新しいイベント案について考える予定です。



報告は以上です☆

それでみなさんテスト頑張りましょーう!


0 件のコメント:

コメントを投稿